ついに当本丸にもねこ担当の方が(o´ω`o)
IMG_3660
南泉くんいらっしゃいませ!

彼の言動は元主人がねこ好きだからではなく
呪いのせいなんですね(´σ `)?

amazonの段ボール捨てちゃって
ねこから恨まれてるのかな…
IMG_3662
大至急腹巻きを支給しなければ

一文字も左文字みたいに
刀工由来の名前みたいですね
IMG_3654
左文字兄弟の中では小夜くんが
一番しっかり者なイメージがあります
IMG_3637
角行スタイルで開封
IMG_3649
ほくほく(*´ω`*)

今回のイベントは並行して作業がしにくいので
あまり捗らないかと思ってましたが
慣れれば問題ないですね
IMG_3633
問題ない、ね…?
助けて日向くん(´;ω;`)

モンハンでもとりあえず採取に走ってました
寄り道のプロになりたい

IMG_3656
やったね!!


 
刀剣乱舞ランキング