大般若さん鍛刀結果
IMG_3157
IMG_3185
145回目でお迎えできました!

レア内訳
三日月1
数珠丸1
鶯丸3
一期一振1
長谷部3
大般若1

前前前回の記事で村正のあとにレアが出やすい気がするって書いたら本当に村正のあとに来てくれました…村正ありがとう

日向くんと大般若さんは始めたばかりの頃からずっとお迎えしたくて
wikiのイベント項目を読み込みこの2振りの復刻が来るとしたら連隊戦か鍛刀CPだろうと踏んでいたので、レベリングは資材集めを兼ねてずっと桶狭間か博多湾でした
IMG_3169
一期さんも来てくれた(*´ω`*)

IMG_3186
資源はシャボン玉だよ



連隊戦は手紙が回収できてからはほぼ参加してません
IMG_3168
快適な博多湾ライフのためにレベルはあまり上げたくないかな
完全に資源>レベリング

極短刀6+極脇差2は資源回収班
レベルはおまけで上がる



新刃さんは経験値二倍中に特つけておきました
IMG_3166
お疲れさまでした!



 
刀剣乱舞-ONLINE-ランキング